人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げる2月 お片づけstitch ③ フレメ スィートピー 完成

逃げる2月   お片づけstitch ③    フレメ スィートピー 完成_a0374562_12245982.jpg

スイートピーのstitchが出来上がったので
akiko画廊を入れ替えました




逃げる2月   お片づけstitch ③    フレメ スィートピー 完成_a0374562_12262744.jpg

Haandarbejdets Fremme
Gerda Bengtsson
「クロスステッチで描く花図鑑」より
スィートピー




お花やさんでも
綺麗な色のスィートピーを
見かけるようになりました


今日はまだ暦は2月ですが
陽射しには春の力強さを感じます





次のフレメはどれにしようかと
思いを巡らせるこの瞬間が
たまりません!

逃げる2月   お片づけstitch ③    フレメ スィートピー 完成_a0374562_12364337.jpg
stitchをするのが楽しくてstitchしているのか
この瞬間が楽しくてstitchしているのか...

ニワトリとたまごのような感覚です



が、
あと1日
お片づけstitchを続けます








Commented by aya-mimo at 2018-02-27 21:55
スィートピー、やっぱり素敵ですね♪
この図案が載っていたからゲルダさんの本を買ったのに。。。
愛のカレンダーも月ごとに飾られるんですね。
滑り込みお片づけステッチは2月かな?
次は何を選ばれるのか、楽しみにしていますね❤︎
Commented by akiko-needle at 2018-02-28 08:42
> aya-mimoさん
こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。
スィートピーは、まるでEvaのような色のグラデーションでstitchしていて楽しかったですよ。
あれもこれも飾りたいので、愛のカレンダーはひと月ごとに掛け替えるようにしてみました。2月のカレンダーもあと少しです。一つでも多く✖️を繰り返してみます^^

by akiko-needle | 2018-02-27 12:23 | fremme | Comments(2)