人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミースさんのリース ④ 完成

ミースさんのリース ④  完成_a0374562_16421155.jpg
Mies Bloch
Kerstkleed

できました



このリネンに白いお花が
綺麗に映えたかなと、自画自賛
ミースさんのリース ④  完成_a0374562_16452231.jpg



綿花、でしょうか
ミースさんのリース ④  完成_a0374562_16442748.jpg
可愛いです





ミースさんのリース ④  完成_a0374562_18100501.jpg

もし
もう一度これをstitchする機会があれば
今度は赤いリネンにstitchしてみたいです
もし、ですが...



今週は大型家具の搬入もあり
荷物の配送
搬入経路の確認
搬入
と、残り日数が少なく
ただでさえ気持ちがキリキリしている時の予定が詰まって
実際の家具の大きさ以上に
疲労感がありました


でも、ミースさんのリースも仕上がったし
家具も想像通りに
しっくり収まったので
達成感ハンパないです!


頭の中で
配送→下見→搬入を
シュミレーションしすぎて
実際以上に想像を
大掛かりなものに作り上げて
1年以上も先送りにしていました


1つずつ
順を追って作業していけば
なんてこと、ないのですよね


きっとまだまだそういうことが
家中にあるような気がします





Commented by suzuzoo3 at 2017-12-22 22:14
完成おめでとうございます♬
やっぱり大きな画像で拝見すると、より素敵ですね。
最初にご本をめくった時、一目惚れした感じ…
気のせいではなかった。と思える美しさです。
クリスマスに間に合いましたね♡
Commented by akiko-needle at 2017-12-23 07:37
> suzuzoo3さん
はい、クリスマスパーティーに飾ることができることになり、嬉しいです。
ありがとうございます😊

リースを彩る様々な色の中でも、あま〜いピンク色の糸をstitchするのは楽しかったです。

気持ちもスッキリしたところで、頭の中ではもう来年のstitch計画を巡らせています。

by akiko-needle | 2017-12-22 18:02 | mies bloch | Comments(2)