フレメ オオバコ

a0374562_00092646.jpg
Haandarbejdets Fremme 
Gerda Bengtsson
LØVEFOD


オオバコができました


今年はもっとフレメを
stitchしていきたいです





[PR]
Commented by miistitch at 2018-01-14 08:51
明けましておめでとうございます
akikoさんの丁寧な美しい作品をため息と一緒に見せていただいています。
私も今年は「丁寧に」をモットーにステッチしたいです。
このシリーズもいいですね。
地味ですが優しいフレメ、私も大好きです。
ああ、ステッチしたいっ!
お雛様を作ったらですが。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by akiko-needle at 2018-01-14 20:43
> miistitchさん

ため息と一緒に、なんてうれしいです。
ありがとうございます!

もっとスピードがあがるといいなとも思うのですが、私にとってstitchは“癒しのサプリ”なので、気ままに、のんびりやっています。

ミイさんをはじめ、皆さんのブログにお邪魔すると、全部stitchしてみたくなってしまいます。
お雛様も楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願い致します!
Commented by auriscuniculi at 2018-01-15 06:08
こんばんは。
私の拙いブログへのご訪問、有難うございました~。

フレメも随分ステッチされているのですね。
花糸っていいですよね、特に緑系には癒されます。
また私もフレメを刺したくなってきました。

今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by akiko-needle at 2018-01-15 08:23
> auriscuniculiさん
コメントありがとうございます
また、今までにもご覧いただき、うれしいです!

フレメを知ってから、まだ数年しか経っていない新参者です。先輩方のブログにお邪魔しては、勉強させてもらっています。
フレメ以外に寄り道しては、フレメ に戻ってくる感じです。

また遊びに来てください。
私もお邪魔させてくださいね!
by akiko-needle | 2018-01-14 07:52 | fremme | Comments(4)