人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレメ シギ②

関西地方の地震で
辛い思いをされている方
不便な、不安な生活を強いられている方に
お見舞いを申し上げます






フレメ  シギ②_a0374562_19361327.jpg
Haandarbejdets Fremme 
Elizabeth Hertig
RYLER


増えてきました

フレメでステッチするのは
ゲルダさんの植物が圧倒的に多いのですが
これは
いつもと違うテイストのものを
と思い、選びました


特に白い糸のベタ刺しは綺麗に揃えるのが
難しいです



いつもブログにコメントをくださるお一人が
夏を満喫できる作品と書いてくれました



たしかに、そうですね

真夏には飾れるように
stitchしたいです!














Commented by suzuzoo3 at 2018-06-20 11:02
こんにちは。
この鳥さんたち、やっぱり素敵ですね♪
もう少しだけブルーぽいかと思ってました。
落ち着いた良いお色目。
鳥さんたちのお仲間が増えて行くの、楽しみにしてます。
Commented by akiko-needle at 2018-06-20 18:17
> suzuzoo3さん
鳥さんといえば、taka.さん!
楽しんでもらえてるかな、と思っていました。

随分と色味が違うのです。
同じ糸番号でも、色味が違うこともあるし、キットの写真が実際の色味と違うこともあるし、どちらなのかな、という、お楽しみでもあります。
by akiko-needle | 2018-06-19 19:36 | fremme | Comments(2)