人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額装 julemotiver

額装   julemotiver_a0374562_20364294.jpg
Haandarbejdets Fremme 
Gerda Bengtsson 
Julemotiver 

額装しました

今回も
黒のアイアンの額に入れました


どこに飾ろうかと
家の中を移動して
やはり
ここに落ち着きました


額装   julemotiver_a0374562_06042698.jpg

akiko画廊


夜は
欧州の冬のように、落ち着いた印象


昼間は
とても明るいリビングです

額装   julemotiver_a0374562_20303150.jpg


となりのサンプラーと並べても
バランスのとれた全体像は引けを取りません!

そして
右隣りの薔薇と同じデザイナーさん
ゲルダさん、さすがです!




近くによれば
こんなに楽しい場面が見られます

両手に抱えきれないほどのプレゼントを買って帰る人や
額装   julemotiver_a0374562_20331804.jpg


ツリーを掴んで持って帰る人

額装   julemotiver_a0374562_20353171.jpg


なんちゃってオーガナイザーのおかげで
スイスイ進みました

額装   julemotiver_a0374562_20380420.jpg








Commented by miistitch at 2018-12-10 08:20
クリスマス完成おめでとうございます!
私もいつの日にかと思っています。
今年は展示会展示などご活躍でしたね。
見に行きたかったです!
1965カレンダーも大好きな色合いです♪
ミースさんも始められ、Anchor色も楽しみです。
Commented by akiko-needle at 2018-12-10 19:09
> miistitchさん
こんばんは。ありがとうございます!
ようやく完成させることができました。
額装も、難しかったですが、段々と要領を得てきたみたいです。

本当に今年は貴重な経験をさせていただきました。
なかなか手が追いつかないけれど、あれもやりたい、これもやってみたいと思い描き、想像するとワクワクしてきます。
こうしてブログを見てくれる人がいて、展示もさせていただき、感謝の一年でした。
まだ1965カレンダーが完成していませんが、なんとか放り出さずに最後までいかれそうです。
by akiko-needle | 2018-12-06 08:00 | fremme | Comments(2)