人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「オープンステッチハウス 」へ

「オープンステッチハウス 」へ_a0374562_02354217.jpeg


たくさんある作品のうちひとつだけpic撮りました。

小さなキットの作品をまとめたものだそうです。

全体の雰囲気に惹かれました。
お聞きをすると、stitchしたのは最近だけれど、リネンは古いタイプのものだそうです。どうりで色味が違っていました。パステルカラーの可愛いモチーフなのに落ち着いた雰囲気があったので、納得。
生憎、私は持っていないので断念しました。

ちょうど数日前に、ウールのキットが入荷しましたと送っていただいていました。
Evaを仕上げたら次はフレメを何か始めたくなりました。

これから数日はPTA活動とお仕事で忙しくなりそうなので、ゆっくりと座ってstitchできる日を楽しみにして頑張れるように、充電して来ました!










by akiko-needle | 2019-09-21 06:34 | お出かけ | Comments(0)