人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HYBEN 完成

完成しました。


HYBEN   完成_a0374562_13121883.jpeg

Haandarbejdets Fremme
Edith Hansen
HYBEN


枠に金糸のstitchが入って、おすましになりました。違うものをはさみながらも、久しぶりに一気に仕上げた感じ。

この前の投稿に「綺麗なステッチですね」と、コメントをいただきました。
枠のstitchはいつもよりもしっかりと×××を作ってみたのが良かったのかなと思いました。
リネンに這うように糸が渡っていて、デザインが引き立つ印象です。

ふんわりと糸を掛けるのが好きなので、ふんわりしながらもデザインが綺麗に見えるちょうどいい加減を、もう少し研究してみようと思います、余裕があれば...。とにかく楽しく進めたいです。



白いお花には目立たないのですが、BSが入っていて陰影がついて、可憐な感じがします。

HYBEN   完成_a0374562_13241516.jpeg



他のデザインもいつかstitchしてみたいですが、先日、ステッチハウス さんに注文していたフローラコットンが届きました。




HYBEN   完成_a0374562_13254468.jpeg

何か新しく始めたい気分です!






by akiko-needle | 2020-05-11 13:11 | fremme | Comments(0)